ここから本文です

どう見てもビジネスクラスに馴染んでない客がいたんで・・・

mr_chierian_usさん

2011/4/1218:29:41

どう見てもビジネスクラスに馴染んでない客がいたんで・・・

お仕事ですか?ご旅行ですか?って聞いたら「エコノミーから裏技使ってグレードアップしたんです、旅行よりビジネスに乗れたことの方が嬉しくて^^」だってさ。

なんなの裏技って?

閲覧数:
66,005
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1310:36:31

いや、マイレージをうまく使いこなせる客はそんなこと言わないでしょう。。。

きっと他にビジネスに乗る裏技あるんでしょう。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuyaoningboさん

2011/4/1220:41:17

自分でグレードアップしたんだから マイレージからと違う?
裏技とは言わないね