ここから本文です

アシックス・ゼット・ザナックス・ミズノ以外のスパイクのメーカーは、どこが軽い...

yas********さん

2011/4/1219:36:04

アシックス・ゼット・ザナックス・ミズノ以外のスパイクのメーカーは、どこが軽いでしょうか?

閲覧数:
742
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2011/4/1310:44:37

アディダス
野球のアディダスには抵抗があるかもしれない
実際グラブに関してはまだまだ改良の余地あり
しかしスパイクに関しては長年のノウハウがあります
走ることに関してはミズノよりかは上ですね
ちなみに今ならアディダスは「速くならなければ返してくれて構わない」キャンペーンをやってますので気に入らなければアディダスに送りつければ返金してもらえます悪(対象商品のみ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/4/1305:10:35

アンダーアーマーのスパイクじゃないでしょうか。

ryo********さん

2011/4/1222:54:42

シュアプレイは結構いいですし、ワールドペガサスもいいですね。