ここから本文です

ガリガリ君、何味が好きですか?? 私はリッチチョコが好きです♪ …めったに見か...

アバター

ID非公開さん

2011/4/1219:53:13

ガリガリ君、何味が好きですか??
私はリッチチョコが好きです♪
…めったに見かけないですが(;ω;)

閲覧数:
242
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/4/1500:44:13

私はバニラバニラチョコクッキーです(*^_^*)
リッチチョコも好きですが、夏限定だったような・・・
たまに売ってるところもありますけどねぇ~

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/15 19:19:45

感謝 バニラもミルクも見た事ないなぁ。
バニラにはチョコクッキー入ってるんですね!美味しそう♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bey********さん

2011/4/1321:58:04

ミルクが好きでしたが今日仕事帰りコンビニでバニラバニラ(チョコクッキー入り)を見つけ買ってみたらとてもおいしかったのでそれが一番かな。
かき氷のシャリシャリ感とチョコクッキーのもさもさ感(笑)が合わさっておいしいです。

clu********さん

2011/4/1320:48:34

こんばんは

ガリガリ君、ソーダ味しか見たことありません

十分美味しいけど、リッチチョコに興味津々(o^-^o)


レスありがとう

ケータイ買って三日目ですが一度電話を掛けたのと

地震のときテレビを見ただけでメールすらしてません

PCに慣れてケータイは打ち辛いです


和菓子

adm********さん

2011/4/1221:15:38

ソーダ味が好きです。

夏によく食べます(^-^)

anm********さん

2011/4/1220:55:40

リッチミルクです!!

kaz********さん

2011/4/1220:32:28

私はソーダです♪平凡ですみません・・・