ここから本文です

大東建託のマンション経営を数十年間されている方で現在もうまく経営されています...

man********さん

2011/4/1300:07:38

大東建託のマンション経営を数十年間されている方で現在もうまく経営されていますか?

以前も同じ内容で投稿したものですが、実際にマンション経営されている方で数十年たった今でも満足のいく契約内容で経営されていますか?最初の数年間は問題なく経営できる事は分かったのですが、長期的にはどうなのかなと感じました。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/4/1323:48:11

数十年前に今のような一括借り上げシステムがあったのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2011/4/1316:03:35

基本的には個人で判断して手を出すかどうかを考える物ですが、少なくとも大東建託だからどうこうと言う物ではないでしょう。
どれだけ良い物件でどれだけ良い環境なのかが重要なことです。

どんなに素晴らしい管理会社でも、条件の悪い物件では経営が上手くいくとは言えません。

特に長期的であればより物件や立地条件環境が大きく影響してきます。