ここから本文です

大東建託のマンション経営を数十年間されている方で現在もうまく経営されています...

man********さん

2011/4/1300:07:38

大東建託のマンション経営を数十年間されている方で現在もうまく経営されていますか?

以前も同じ内容で投稿したものですが、実際にマンション経営されている方で数十年たった今でも満足のいく契約内容で経営されていますか?最初の数年間は問題なく経営できる事は分かったのですが、長期的にはどうなのかなと感じました。
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/4/1323:48:11

数十年前に今のような一括借り上げシステムがあったのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2011/4/1316:03:35

基本的には個人で判断して手を出すかどうかを考える物ですが、少なくとも大東建託だからどうこうと言う物ではないでしょう。
どれだけ良い物件でどれだけ良い環境なのかが重要なことです。

どんなに素晴らしい管理会社でも、条件の悪い物件では経営が上手くいくとは言えません。

特に長期的であればより物件や立地条件環境が大きく影響してきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる