ここから本文です

介護福祉士って英訳するとなんと表現されますか? 教えて下さい

tru********さん

2011/4/1301:28:03

介護福祉士って英訳するとなんと表現されますか?

教えて下さい

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/4/1301:33:28

(財)社会福祉振興・試験センター では
care worker
としているようですね
一般的にもこれでいいのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2011/4/13 01:38:36

回答が一番早かったので、ベストアンサー進呈させていただきます。ありがとうございました。勉強になります。CareWorkerですね。私事ですが、介護福祉士の試験に合格しまして。英訳したらどう表現するんだろうと思い、質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1301:34:20

(Certified) care worker
で、良いと思いますが、国により、その様なシステムがないと、理解されない事もありえます。

2011/4/1301:33:38

ふつうに、
a care worker
と呼ばれています。

英字新聞等でもこのように扱われています。