ここから本文です

ヤマダ電機で機種変更をした時のオプションについて【docomo】

nao********さん

2011/4/1314:31:53

ヤマダ電機で機種変更をした時のオプションについて【docomo】

先日、ヤマダ電機でFOMA→FOMAの機種変更をしました。

その際に指定オプションに加入することで本体代が少し安くなるとのことで、承諾して契約しました。
iコンシェル等は契約後すぐに使うことができました。
他にも、ヤマダ電機の指定サイトに3つ入らなければならないという話だったのですが(2つは指定+1つは選択)マイページを見ても加入していないみたいです。
これは自分で入らなければならないのですか?
もし自分で入るとして、ヤマダ電機の指定サイト2つをすっかり忘れてしまったので、ご存知の方、教えて頂ければ助かります(確か、着うたと着うたフルだったような…)


読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

補足指定オプションは既に契約していたものばかりだったので、新しく加入したのはiコンシェルとiチャネルだけです。特に今は解約しようとは思っていません。
その他当店おすすめコンテンツなるものに入らなければならなくて…それが着うた・着うたフルだったのは確かです。そのコンテンツがドワンゴだったかmusic.jpだったか、他の会社だったか…そこが知りたいです。
あ、機種変したのは新宿店です。

閲覧数:
1,428
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtr********さん

2011/4/1315:02:58

指定のオプションに加入で安く購入したということですが、何に加入したかを確認しなかったのでしょうか?
もしかして、ヤマダ電機に関するサイトに登録したとかでは?

加入したときに確認しないと余分な料金を取られ結果として高い料金を支払うことになりかねません・・・。

必要なオプションだけ残しいらないものを解除していただきましょう。

家の電話から0120-800-000に電話をしてオペレーターに聞きながら解約すればわかりやすいかと思います。

もしくは必要なオプション以外は解約してもらえばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる