ここから本文です

デジタルビデオカメラなどで撮影するとき、どのようなことに気を付けて撮りますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2702:38:07

デジタルビデオカメラなどで撮影するとき、どのようなことに気を付けて撮りますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2615:16:21

1 ズームは控えめに
2 ある画面を撮影する時は、カメラがぶれないように気をつけ、 頭の中で1から10まで数えて、停止にする
3 ズームを使う時はズームアップからひく。
4 カメラを振らない(いろんな所を見せたい気持ちになるが。見 てる人は気持ちが悪くなる)。

等です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2706:20:29

カメラをできるだけ動かさない
大きくアングルを変えるときには、一旦止めて、アングルを変えた後に撮影再開(もしくは、振ってるところを後の編集でカット)

アバター

ID非公開さん

2004/8/2615:03:24

手ブレと早い画面変更です。
撮っている時には気が付かないですが、見ると乗り物酔いの気分になります。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2614:55:59

強度の画面の揺れ
ズームの多用

これをやると見ている側は引く。