ここから本文です

女性に質問です。 ブーツを履くときは靴下などを履きますか? ブラウン系のブー...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1018:48:03

女性に質問です。
ブーツを履くときは靴下などを履きますか?
ブラウン系のブーツの下にはくとすれば何色が相性いいでしょうか?

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1018:42:06

ブラウン系のブーツには、通常ストッキングだけど
でも、ニー系の薄手の控えめ柄黒も可愛いかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1018:09:30

私はストッキングをはきますが、黒が肌色しかはかないですね