ここから本文です

ひつまぶしと中華丼では 貴方はどちらを選びますか 教えてください。 宜しくお...

fin********さん

2011/4/1400:21:57

ひつまぶしと中華丼では
貴方はどちらを選びますか
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2011/4/1400:45:45

中華丼!
です(^^)
中華丼大好きです♪
野菜とお肉とあんかけはご飯がすすみますね~

お腹すきましたぁ(´Д`)

質問した人からのコメント

2011/4/19 15:44:16

感謝 私も中華丼です。
いつも回答有難うございます。
お元気ですか。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2011/4/1416:55:07

中華丼の方が好きです。

anm********さん

2011/4/1410:42:35

中華丼ですねー!!!!

poo********さん

2011/4/1408:24:50

ひつまぶし食べたい!

uso********さん

2011/4/1408:02:55

ひつまぶし。
久しぶりに食べたいですね~♪
(^O^)

mor********さん

2011/4/1407:18:13

ひつまぶしです!!

うなぎ好きにはたまりません(^-^)!!