ここから本文です

小6の娘がセックスしてます(泣)

kabukimono_hananokeiji_aiさん

2011/4/1411:24:34

小6の娘がセックスしてます(泣)

あまりにショックでどうしたらよいものかと・・・。

今朝、ごみ集めをしていたら、娘の部屋のゴミ箱から使用済みコンドームが・・・。

ティッシュで丸めてあったのですが、独特な匂いがしたので“あれっ”て思い、開けてみたらでてきました。

昨年からグループ交際だとか言って、仲の良い男の子が何人かいるみたいなのですが・・・。

まだ、嫁には話せていません。最近の子は早いとは聞いてましたが、まさかうちの娘が小6でセックスとは。

同じ体験のある方、どう対処すべきかアドバイス頂けましたら幸いです。

閲覧数:
6,251,631
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lionxprinceさん

2011/4/2000:29:00

私は、今高校2年生ですが、初体験は中1でした。親にも多分バレていたと思いますが、親は 妊娠はしないようにね。と言われ、それ以来、あたしはセックスは、遊びでは、しないようにしよう。と心に決めました。小学生の子にガミガミ怒鳴ったり殴ったりしても『なんでいけないの?』で終わってしまうと思うんです。だから、いきなり怒鳴るとかではなく。そういう話題になったときに自然な感じで話してあげたら娘さんも体を大事にしようと思ってくれると思います。

高校のあたしがでしゃばってすいません。
ただ、どうしても気になったので

質問した人からのコメント

2011/4/20 01:39:41

一安心 多くの方に回答をいただき感謝します。BAは私の独断でlionxprinceさんにさせていただきます。子供側からの意見、本当に有難うございました。
まだ、娘には話せていません。今日明日にでも、嫁から娘に話をさせます。

「セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1922:20:42

娘をもつ親はいつかはその時がくるとわかってはいてもかなりショックですよね…

奥様にも話された方がいいと思います。

家族三人でじっくり話し合う必要があるかと

怒鳴ったり、殴るより、真剣に話す

しかし小6だと早過ぎますね。妊娠も病気も恐いですし体も心も傷つくのは女の子です。
とても難しくデリケートな問題ですが…相手の親御さんにも話してみてはいかがですか?

万が一妊娠してしまってからでは遅いです

gulda_no14さん

2011/4/1712:45:22

何故いけないのか?と言う『理由』を順序立てて説明することが理想でしょう。自分自身の人生の観点、誰に迷惑がかかるのか、学生であることなど…やみくもに叱りつけるとむしろ逆効果ですよ、反発するハズです。

unko050413さん

2011/4/1622:06:45

それは大変ですね・・・
早めに話し合いするべきです
親子の問題なので私からはあまり言えることはありませんが


SEXけ

sm002359さん

2011/4/1523:09:50

夫婦共働きなのでしょうか。それも夫婦共々かなり遅くまで仕事されてるのでしょうね。
家庭事情があると思いますので、あまり強くは言えないですが・・・。

小6の娘さんが家に1人ぼっちでは、ませてる子であればやりたい放題好き放題になってしまいますよ!
こればっかりはどうしようもないような感じですね。

いずれにしてもすぐに注意すべきですね!前の方々も言われていますが、セックス=妊娠ですからね!
過ちを犯してはなりません。娘さんの将来が駄目になってしまう前に恒久対策をうってください!

yachu0131さん

2011/4/1521:48:50

殴ってもいいから
叱ります セックスイコール妊娠ですよ
コンドームだって完璧じゃない まだまだ子供です 命に責任を持てない年齢です
セックスする年齢ではありません
ちゃんと 親として叱りましょう
妊娠してからでは 手遅れですよ
相手がわかるならその男の子にも男の子の親にも 言うべきだと思いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。