ここから本文です

いろんな方がたのアドバイス受けましたが、うまくいきません、助けてください

yos********さん

2011/4/1421:29:01

いろんな方がたのアドバイス受けましたが、うまくいきません、助けてください

いろんな方がたのアドバイス受けていろいろやりましたが、全部うまくいきませんでした。どうか助けてください。僕のDVDプレーヤーはDVR-120V,PCはWindows XP,HP-mini110,PCのそとずけCD-R,DVD-R,RWドライブはBUFFALOのDVSM-PN58U2Vです。ファイナライズもしましたし、ConvertXtoDVDも何回もやりましたが、非対応ディスクとしかでません。他も同じです。デッキの故障かと思い他のDVD再生しましたが、再生できて故障ではありませんでした。どうか助けくださいお願いします。ISOイメージにもしました。動画real player down lordとかかれており、僕のPCのマイビデオに入ってます。
誠に申し訳ありません、コインがたりませんが、返事ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/4/1421:39:38

メディアは何を使っていますか?
データ用のx4の日本製を使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/4/1421:39:56

オーサリングについて勉強してください。
さっきも同じよな回答だったと思いますけど。。
分からないのなら、あなたには無理だと思います。

それと、ずっと書きたかったことを書きます。
「そとずけ」ではなく「そとづけ」です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる