ここから本文です

エトーとドログバって仲いいんですか?

int********さん

2011/4/1422:00:44

エトーとドログバって仲いいんですか?

閲覧数:
1,162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2011/4/1622:18:09

南アフリカ大会の時にエトーがドログバにアフリカ大陸で初の大会でもあったので我慢してでも出場しろよと言ったそうですから仲はいいんでしょうね。

ドログバは代表チームに関してはカメルーン代表のことを俺達の兄貴分だしめちゃくちゃ強いと言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2011/4/1500:02:19

エトー主催のチャリティーパーティーに出席してたりするので仲悪いわけじゃないんじゃないですかね。
まぁ良きライバルって感じだと思います。

ガジさん

2011/4/1423:10:49

仲は悪くはないとは思いますよ。

関係無い話かも知れませんが、ウイイレの能力値がドログバよりエトーの方が高かったことを受け、ドログバが文句を言っていたなんてエピソードがあります。あとは、アフリカ最優秀選手賞にエトーが選ばれたことで、ドログバがいちゃもんをつけていた。なんて話もあります。

zee********さん

編集あり2011/4/1511:43:35

ドログバは、たびたびエトーの事を世界最高のストライカーだとインタビューで発言しています


仲がいいかは知りませんが、同じアフリカ人選手としてリスペクトしてるみたいですね。


上の方、それはエトーではなく同じプレミアに所属していたティエリ・アンリですよ、アンリの能力が自分より上だったので文句を言ったんです

sua********さん

2011/4/1422:27:13

しーーーーーーーらない

2011/4/1422:16:27

同じアフリカの選手ですが接点は少ないでしょう。でも悪い訳でもないでしょうねえ。