アメリカのネットショップで買い物をしてんですが、特注のバッグを作ってもらいました。その事で、メールが来たんですが、間違っていたら大変なので詳しい方意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで買い物をしてんですが、特注のバッグを作ってもらいました。その事で、メールが来たんですが、間違っていたら大変なので詳しい方意味を教えて下さい。 スペシャルオーダー品が出来ました。こちらの住所に送れば良いですか? それと、いつ発送をすれば良いですか?っという意味でしょうか?? 宜しくお願い致します。 Your special order is ready to ship, we have this shipping addrees: (私の住所が記載されていました。) The factory will print above shipping information outside of the box, please confirm. Also please advise shipping date from USA to Japan.

英語114閲覧

ベストアンサー

0

おっしゃるとおり、いつ発送すればいいのか?ということです。 ちなみに全文を訳すると次のようなかんじになります。 「あなたの特注品は発送準備ができました。発送先は次のとおりです。 (あなたの住所) 工場が上記の住所をプリントアウトし、箱の外側につけます。ご確認下さい。また、米国から日本への発送日を教えていただけると助かります。」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにありがとうございました。助かりました。