ここから本文です

運転代行って飲酒したらってイメージですが、昼間でも利用できるんですかね??

ima********さん

2011/4/1516:25:40

運転代行って飲酒したらってイメージですが、昼間でも利用できるんですかね??

閲覧数:
1,278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/4/1517:02:44

昼間の運転代行利用

以前運転代行の会社に勤務していました。

通常はPM6:00~7:00からの営業ですが、あらかじめ予約してあれば昼間の利用もできますよ。

事前に予約していないと、昼間はドライバーの手配ができない会社が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JHさん

2011/4/1601:40:43

花見のシーズンなら、昼でもやっているところがあると思います

ads********さん

2011/4/1516:28:37

以前探した時は
昼間はやってなかったですね。
⇒需要の問題かも。

ya1********さん

編集あり2011/4/1516:31:57

昼でも使えますよ・・・・・・・・・・・・場所にもよるけど・・・

前もって予約入れていれば大抵OKだけどね・・・・

直電して聞くのが一番♪