ここから本文です

石原都知事。 いいこと言った。。

rla********さん

2011/4/1518:23:13

石原都知事。 いいこと言った。。

自動販売機とパチンコ屋の節電を要請。 今、テレビのニュースでやってた。。

自動販売機はよくわかりませんが、パチンコ店は規制してヨシ!!
パチ屋はどれだけ不正してるでしょうか?
機種の改造・・・つまり、イカサマ(遠隔操作含む) ・脱税 ・朝鮮へのの不正送金 など

条例や法律で規制し、段階的にでも縮小すればいいと思います。

補足回答、ありがとうございます。

飲も。 今晩は飲んで語りあかそう。。

閲覧数:
269
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m29********さん

2011/4/1523:13:58

そうやね。

まぁ自販機は
飲料メーカーが可哀想やね。
社会悪ではないし。

パチンコはいらんね。ゴミクズ。
まぁカンケ~ないし、
気張らずに気楽にパチンコ叩きしましょうや。
(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ


俺も酒でものもうかな
(^^)/▽ ヘ~イ♪

最近、パチンカスが政治カテゴリーに生意気にたんまり進出してきて邪魔だぜ。
なぁ?

学生時代に勉強もロクにしてこなかった負け犬の底辺が、
いざピンチになったら生半可な知識身に付けて政治語ってやがる(笑)
突如見なれないIDばかり。
に限って擁護派(笑)

焦っとんな~
パチンカスと業界。
(≧∇≦)ククククク…

質問した人からのコメント

2011/4/22 09:31:20

驚く 回答、ありがとうございました。

そのとうりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktt********さん

2011/4/1811:28:48

えっとさ、じゃー指定暴力団とかもつぶして
ソープランドもつぶして
暴力団がらみと薬物まみれの芸能界もぶっつぶして、
テレビもNHKですらいろんな不正があるから、ラジオのみにして。

車の制限速度も守るやついないから、ナビで自動的に制御するか、ばしばし取締り

都内のコンビニも5kmに1件、駅も10kmに1個

金持ってるじじい、ばばあどもがパチンコなどで消費しなくなったら、どうするんだよ。
その金で株や債券でも買ったりして日本経済に寄与したり、
生前贈与で子供たちに与えるならいいけど。

パチンコ国有化すれば、税収も入るし、問題解決じゃん。

nor********さん

2011/4/1522:31:24

パチンコ屋は徹底的に規制すべき!!

それで困る人が出てくるという論理は麻薬を撲滅すると大麻農家や密売人が失業してかわいそうというのと一緒!!

半島人から献金を貰っていない清廉な石原都知事ならではの大英断!!

闇資金を断つことでテポドン飛来の危険性も減少して一石二鳥!

kid********さん

2011/4/1521:13:07

全てのパチンコ店が違法行為をしているのでしょうか?

私はパチンコはしませんが、少なくとも、今回の非常事態による節電を盾に「無くせ」と言うのは卑怯だと思います。

知事の発言は何も考えていない、所詮は一般人の生活を知らない金持ちの出のボンボンの職権乱用でしかないと感じています。

dem********さん

編集あり2011/4/1520:55:55

アンチパチンコの皆様。

都知事のおじいさんが作られるカジノでパチンコとは比べ物にならない大金を国に貢いで下さいませ。
大金は韓国でなく日本に回ります。 依存やのめり込みが出たって満足でしょう?

単位を間違えたまま訂正しないパチンコバッシングは節電目的じゃなく、カジノ成立の前哨戦って分かってますよね?


しかし警察に出す変更承認とか警察検査のこと、何にも知らないんですね~

uhu********さん

2011/4/1520:24:20

パチンコは節電どころか廃業にすればいいんだよ。
石原都知事は業界の構図を知っておられるし、不正を国が認めている事実も当然理解してあると思います。パチンコが与える悪影響をよくご存知で、実はパチンコ業界を解体にむかわせるつもりなんではないですかね?パチンコ屋なんてなくなったほうがメリットがありすぎます!
パチンコで働いてる関係者の馬鹿達はざまーみろってな感じやわ!詐欺しまくってきたんだから、同じ痛みを味わえ!そこの玉流ししてる君だよ??わかるか?いかさまギャンブルなんか韓国同様全廃当然!