ここから本文です

女性名称を含め女の子に由来した 車名ありますか!! (国内外含む) サンプル名...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:46:18

女性名称を含め女の子に由来した

車名ありますか!! (国内外含む)

サンプル名こんなのもあったら対象
・ビッグパイパー
・ロリエーナ
・Junko ジュンコー

閲覧数:
2,729
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1114:13:22

シルビア、エリーゼ、カレン、アスカ辺りが女性の名前に使われていますね。グレード名ならヴィーナスとかあるけど・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:13:56

グロリア。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1115:35:58

メルセデス

バンデンブラ・プリンセス


ガイア→ギリシャ神話に登場する「大地の女神」という意味。

ナディア→ロシア語で「希望」という意味のナディージタをもとにした造語。女性の名前によく使用される。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1115:21:34

昔、三菱ミニカで「アミ」というのがありましたね。
........................................

アバター

ID非公開さん

2005/9/1115:08:41

原付で申し訳ないんだが。

スズキ・蘭(鈴木蘭キャンディーズの1人)

位が、思い浮かびました

アバター

ID非公開さん

2005/9/1114:58:04

セドリックの回答がありましたが、これは男性名で、小公子と訳してます。