ここから本文です

倉持明日香は何カップ? 柏木由紀は何カップ? どっちの方がでかいですか?

bla********さん

2011/4/1607:00:55

倉持明日香は何カップ?
柏木由紀は何カップ?


どっちの方がでかいですか?

閲覧数:
12,645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TANAKAさん

2011/4/1607:31:14

何カップかは分からないけど柏木由紀の方がデカい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkf********さん

2011/4/1616:32:41

ゆきりんのほうがおおきいと思う

kan********さん

編集あり2011/4/2312:54:06

画像を見た感じだとどっちともCカップです。胸が大きく見える水着を着用しているので大きく見えるだけです。