ここから本文です

また大地震? インドネシアバリ島で毛虫が大量発生したようなのですが・・・ 北...

ker********さん

2011/4/1610:44:38

また大地震?
インドネシアバリ島で毛虫が大量発生したようなのですが・・・
北関東大地震の前にもイルカが海岸に打ち上げられたりしましたので
これも大地震の前兆でしょうか?怖いです・・・。

補足きちんと調べていますが、ジャワ島とバリ島を書き間違えた事に対し、
指摘される方がいらっしゃいますが、気分悪いまで言われる覚えはありません。
きちんと調べていないという根拠もないくせに言わないで下さい。
こちらも気分が悪いです。
知恵袋って喧嘩を売るところですか?
考えて参加されては如何ですか?

閲覧数:
1,960
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/4/1610:58:27

電磁波の関係ですかね?
昔、住んでいた塀の上に赤ちゃんの雨蛙がびっちり隙間なく詰めてケロケロと大合唱していました。本当に小さい小さい雨蛙が何千、何万匹とびっしり隙間なくですよ?
想像するときもちわるいですよね…
でも何もなかったです。
インドなら日本まで距離がありますから、ね。

質問した人からのコメント

2011/4/16 14:10:51

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2011/4/1613:53:35

バリ島では、毛虫は大量発生していませんよ!

大量発生しているのは、ジャワ島です!!!

ジャワ島とバリ島は違う島です。


ちゃんと情報を確かめてから、言ってください。


現在、震災により福島県の原発が危険な状態になっていますが「九州で原発事故があったようですね」なんて言われたら、気分悪いでしょう?