ここから本文です

最近、つまらないお笑い芸人多すぎだと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:14:08

最近、つまらないお笑い芸人多すぎだと思いませんか?

閲覧数:
1,338
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:56:18

時代によって求められてる笑いのセンスが
違うからね・・・ドリフやひょうきん族を
いまみても昔みたいに大笑いできないし。
つまりそう若手がつまらん。笑えないと思ったら少しうえの世代の漫才とか落語で笑える
年になってきたってことです。でもそれは
老いではなく大人の笑いを理解できるように
なったんだと私は思います。無理して若い世代
のお笑いを理解しなくてもよろしいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:49:16

ゴールデンの色物お笑い芸人ばっか見てるからですよ。。
わたしもあれはつまらないと思う。。
でも、M-1とか、深夜のネタ見せ番組、ライブなどにでている芸人さん、全然ちがいますよっ!
つまらないお笑い芸人が多いのではなくて、
つまらないお笑い芸人ばっかりテレビにだしまくってるのがいけないんですよ。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:02:48

一応お笑いブームってことになってますからね。

お笑い番組自体が多いから、出られるお笑い芸人が多いってだけで、
面白いから出してもらえるってわけではないでしょうね。

来年消えてる人が多いことでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:42:11

うん~おもろない!!
最前列で一回も笑わずに見る自信があるな~

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:35:00

私もつまんないと思う。
アンガールズのネタのどこが面白いのか笑ってる人に聞きたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/1119:33:04

>3764
お前、レベル低いな。
面白いか?
お前のように何でも笑う客がいるからお笑いのレベルがさがるんだよ。