ここから本文です

この前プールに遊びに行きましたが、急に足をつり、おぼれて、水難救助員に助けら...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2619:09:57

この前プールに遊びに行きましたが、急に足をつり、おぼれて、水難救助員に助けられました。やはり足がつらないようにするには、準備運動が一番ですかね?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2619:16:11

そうですね。あとよく寝てない時、体調不良時には
浮き輪でぷかぷか浮いておくとか無理しない事が肝心です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2619:28:06

食事のバランスが偏っている時なんかも、足がつりやすくなるみたいです。
水泳は、体中を酷使する運動ですから、体調万全の時にだけ泳ぐのが理想です。