ここから本文です

遊戯王カードで質問です 霊使いをコンプリートして ピケルなどもあつめ ガスタ...

kon********さん

2011/4/1619:15:16

遊戯王カードで質問です
霊使いをコンプリートして
ピケルなどもあつめ
ガスタ系を集めているのですが
それ以外にイラストがかわいいまたはきれいなカード
はありますか
できれば女の子系でお願いします

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2011/4/1619:50:56

ブラマジガール
トゥーンブラマジガール
ハーピィレディ
剣の女王
マジシャンズヴァルキリア
サニー・ピクシー
ビッグバンガール
ブリザードプリンセス
カオスゴッデス
魅惑の女王
サイ・ガール
静寂のサイコウィッチ
リチュア・エリアル
ラヴァル系(名前忘れた…)
等挙げればキリないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2011/4/1619:39:46

とりあえずドリアード。
個人的な好みはビッグバンガールと荒野の女戦士と黒翼の魔術師。
魅惑の女王やカオスゴッデスのようなゴージャスなのも良いですね。

pok********さん

2011/4/1619:31:38

氷結界の舞姫やサイ・ガールなんてどうでしょう。