ここから本文です

akiyanoto2137本人です。今後もいろいろアドヴァイスお願いしたいのですが、とりあ...

aki********さん

2011/4/1620:34:15

akiyanoto2137本人です。今後もいろいろアドヴァイスお願いしたいのですが、とりあえず今日のヴォーンウィリアムズでのやり取りで、小節数も回答した方がよいでしょうか?あなたを脳委縮の回答以来信頼しています。

私は本当にパソコン音痴なのでガードが甘すぎるということに気付いたばかりです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460249664

補足fineviolinistさんのアドヴァイスに従いたいと思います。ただし今日は教え子から相談したいことがあると言われ、外出しなければなりませんので、帰宅後か、後日に必ずやります。あと、fineviolinistさんは④ではなく①をお勧めのようですが、nevershojiさんに信用していただくため質問に答えたいと思います。4回数えて2回が330だったので多分330小節です(笑)

閲覧数:
383
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1712:53:17

ちょっと失礼します。
私もクラカテで投稿している1人ですが、そろそろ気持ちが悪くなってしまって、、、ACのCMのように繰り返されるので。。。
もう勘弁して頂けないでしょうか。(ToT)
皆がクラカテを隅々まで見ている訳ではないと思います。
なので、どのIDが同一人物かは、ハッキリ言ってしまうとこの際どうでも良いと言いますか、最終的には本人しか分からないです。
リアルでのお知り合いでしたら、リアルで解決されてから参加されては如何でしょうか。
何方が何方やら、考えていると気持ちが悪くなってしまいます。

音楽のお話しについては私のレベルでは分からないので、お答え出来ません。
そんな訳ですので、暫くしたら取り消し致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/4/1708:31:52

fineviolinistさんの言うとおり、ご面倒ですが、やっていただきたいと思います。
ただし、小節数については答えてもらえると嬉しいです。私はあの曲は偶然にもCDを持っているので小節数を数えました。それと同じような数字を答えて下さったら、あなたをakiyanotoさん本人と認められると思うからです。あの質問に答えられるのはこのカテにはあなたしかいないと、質問者も考えたのでしょうし、私自身もそう思ういます。

*******************

確かに私が聞いたところ330小節くらいでした。やはり私はあなたが本物のakiyanotoさんと確信しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460249664

一方テレルさんは相変わらずひどいですね。聞けば小節数位わかるでしょうに。知ったかぶりしたのがバレちゃいましたね。
私も彼から攻撃を受けそうなのでHNを変えた方がよさそうです。言っておきますが私はakiyanotoさんの教え子ではありませんから。それにdemeさんやyuranotowoさんも私と同じく教え子ではないはずですが。
皆さん何か勘違いしていませんか?

han********さん

2011/4/1702:12:03

テレルさん、貴男の国語力の低さには開いた口がふさがりません。

akiyanotoさんとharunawasuresoさんは同一人物です。
harunawasuresoさんがakiyanotoさんについて「私は健在で宇宙のどこかへ飛んでいった」なんてコメントで言うでしょうか?ここでは三人称表現をとるのが当然のことです。「彼」であれ「氏」であれ同じ事ですよ。
ところで、例の曲の小節数について貴男は義務だの良心だのと御大層な言葉で防御して逃げるのに血道を上げてらっしゃいますね。
カテマスらしくないんじゃありませんか?
小節数くらい出し惜しみするほどのことではないしょうに?
特定の音楽、それも貴男自身大好きだったはずの音楽を関係のない質問に回答して「吐き気がする」なんてよくも言えたものです。音楽を冒涜し御自身の音楽に対する姿勢を露呈したようなものです。今夜もおかしな回答をなさっていますね?御自分の回答になっていない回答には平気。こんなところにも貴男の人格の下劣さを窺うことができるというものですね。

2011/4/1622:15:09

先生。
前の経緯は、自分は判らないので申し上げません。
以後、このIDで固定し、他IDは使わないとの意思表示を示して下さい。
未だに該当IDは他人が使ってるとの疑義だけは勘弁願います。

one********さん

2011/4/1622:03:41

回答者指定質問ですが他の者でもいいようなので。まず(私の考えですが)ボーンウイリアムスのなにがしの小節数は意味が無いと思います。そもそもあなたの質問ではないのでしょうからあなたが答える必要はありません。ただ今後のこともありますのでまずakiyanoto2137<本人>ですと言う必要が無いようにしていただきたい。偽者を叱って今後出させないと言っていたのがあなただと思っていました。そしてあなた本人はharunawasureso・・としてたまに顔を出したいと言っていたと思います。で今日が驚きでした。何を信用してよいのか・・。失礼しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fin********さん

編集あり2011/4/2400:57:01

ご質問のリンクの回答に追記しました。

小節数の回答は、akiyanotoakiyanotoさんがオリジナルakiyanoto2137と証明するには、根拠が弱いと思います。

ご面倒ですが、
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ak...
この一覧で御自分が質問したものでない質問URLの一覧と、
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ak...
こちらで御自分が回答したものでない回答URLの一覧を、
akiyanoto2137さんの質問覧に列挙してみるのは如何でしょうか?

harunawasureso0912名で、
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/harunawasureso0912
ご自身が質問回答していないものがあるかどうかも確認する必要があるでしょう。こちらはなんとなく大丈夫そうですね。
(訂正)

回答漏れがありましたので、ここを使います。

>>それとも下手に回答しない方が良いでしょうか?それともパニック障害の典型的症例で、心配し過ぎですか?
★囲碁の原則を思い起こすと、
①手を抜く
(インターネットは仮想空間なので実生活に影響はありません)
②地を考える
(さらなる定評を得る為には手数が多くなります)
③殺しに行く
(これを考える必要はないでしょう)
④相手について打つ
(パニック障害の背景にあるご自身の性格ですね)
小節数を回答するのは、効果的な④ではないと思います。

知恵袋の場は勝負の場ではありませんから、必ずしも囲碁の原則が当てはまるわけではありませんね。

URLとは、
ウェブサイトのアドレス(住所)のこと。
例えば、akiyanotoakiyanotoさんのホームページURLは、
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/akiyanotoakiyanoto

(訂正)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459675784
このharunawasureso0912さんの回答がご自身のものでは無いとのことですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる