ここから本文です

ヒゲ脱毛エステで安くて痛くないところ教えてください。

lek********さん

2011/4/1700:39:10

ヒゲ脱毛エステで安くて痛くないところ教えてください。

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm9********さん

2011/4/1700:49:05

湘南美容整形かな。
予約はすぐに取れないけどね
2ヶ月ぐらいでは?

質問した人からのコメント

2011/4/19 19:20:01

感謝 湘南美容整形ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1719:02:35

痛くなくすることはできないみたいですよ。
麻酔も皮膚表面なので、毛根までの痛みはやはりあるみたいです。
でも麻酔したら若干ましみたいなので麻酔してくれるところを探してください。
私は女性なのですが、痛くないのですがレーザーあたった瞬間ビシッと衝撃があります。
鼻の下は一番痛いみたいです。