ここから本文です

急激なストレスにより最近肌が不安定です(хдх) 肌荒れによく効くサプリメント...

coo********さん

2011/4/1701:29:37

急激なストレスにより最近肌が不安定です(хдх)

肌荒れによく効くサプリメントや市販で買える薬、オススメがありましたら教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/4/1701:45:03

実際よく効く薬やサプリメントは人それぞれなのでなんとも言えないですが、私はチョコラbb毎日2回朝、夜飲んでます。一応毎日飲んでるので安定はしてます。。が、小さい吹き出物は軽くあります^^;でもそんなに気にならないので安心してます。

飲み続けることに意味があると思うので頑張って見てください!
あ、言い忘れました。チョコラbb以外に漢方もオススメなのでお試しを;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2011/4/1705:15:26

ストレスは解消されたんですか?
もしくは解消される見込みがあるとか?

ストレスが続いている内は難しいですね。
どんなサプリでも気休めにはなるでしょうが、根本的な解決にはならないと思います。

他の方がおっしゃるようにサプリや薬の効き目には個人差がありますし、言ってしまえばストレスの度合いにも個人差があります。
普段の生活の中で、気分転換出来る方法(ストレスを回避する術)を見つけた方がいいと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画