ここから本文です

快速「くびき野」号、特急「北越」・「いなほ」号などのグリーン車はなぜ半室構造...

nk1********さん

2011/4/1709:49:00

快速「くびき野」号、特急「北越」・「いなほ」号などのグリーン車はなぜ半室構造なんですか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1709:51:06

グリーン車を利用する方が少ないからだと思われます。

質問した人からのコメント

2011/4/17 16:15:48

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2011/4/1709:53:50

グリーン車を使う人は少ないけど、それでも使う人もいるから半室だけあるのでは?