ここから本文です

東芝ダイナブックSS PORTEGE 3380CTが部屋の掃除をしていたら見つかり、起動させて...

yas********さん

2011/4/1710:05:44

東芝ダイナブックSS PORTEGE 3380CTが部屋の掃除をしていたら見つかり、起動させてのですが、パスワード入力画面になり、かなり前に使用していたのでパスワードを忘れてしまいました。リカバリーソフトがあれば

できると聞き、ソフトをダウンロードしたいのですが、わかりません、どなたか、サイトを知っている方教えていただけないでしょうか?
OSはウインドウズ2000プロフェッショナルです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/4/1710:59:18

セーフモードで起動してレジストリが変更できたりすれば何とかなるのではないでしょうか?

と、ググってみたら、
http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index377.htm
ここにリセット方法が記載されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2011/4/1710:20:22

あなたの言う、リカバリーソフトは、ダウンロードできるものでは

ありません。

この場合は、Win2000Proのインストールディスクが、リカバリーディスクに

相当しますので、このディスクがない限り、リカバリー(再セットアップ)は

出来ないですね!!

メーカーからディスクを購入するか、どこぞのオクで、中古品を入手するしかないですね。!!!

ただ、OSは入手できても、各種ドライバーの入手はどうかな???