ここから本文です

阪神が連勝で中日に6ゲーム差がつきましたが、優勝間違いなしと思ってもいいでし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1200:30:16

阪神が連勝で中日に6ゲーム差がつきましたが、優勝間違いなしと思ってもいいでしょうか?
そこで、気がまだ早いと思うのですが日本シリーズを甲子園で観戦してみたいのですが日本シリーズのチケットをどうすれば取れるのでしょうか?
電話やネットじゃつながりにくいのでしょうか?
前回の阪神の日本シリーズのチケットが取れた方どのように取ったか教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1214:40:09

2003年の日本シリーズ行きました☆
たしか電話で取ったような覚えがあります。
かなり繋がりにくく、ライトスタンドで
応援したかったのですが、
取れたのはレフトのホークス応援団のすぐ隣。。。。
でも甲子園でしたので周りは阪神ファンばかりでした。

チケット取れるといいですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1201:12:57

間違いなしではないですね。状況は極めて阪神に有利ですが、中日のあの底力はあなどれません。今しばらくこの緊迫感を楽しみましょう!