ここから本文です

アメリカはいつ共和党(親日)政権に戻りますか?

fj1********さん

2011/4/1714:08:16

アメリカはいつ共和党(親日)政権に戻りますか?

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasuraibitoさん

2011/4/1715:29:29

推測でなら~

2013年1月かと思われます・・・
但し、ペイリンを大統領候補に選択した場合は”無理”でしょうか。

ミット・ロムニー前マサツーセッシュ州知事が候補者として支持される可能性が高いかもしれません・・・

何れにせよ、来年には候補者が確定されていると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/4/1715:54:53

いまでもじゅうぶん親日だと思うけど・・・
共和党になるかどうかは、その時の候補と状況しだい。
それより、中国が経済成長を続け日本の経済が縮小するなら、どの政権だろうとますます中国重視になっていくだろう。

def********さん

2011/4/1714:46:15

再来年の1月には共和党政権が誕生するかも知れませんよ?
下手すれば6年後か10年後?
候補次第ですね