ここから本文です

海水魚について… 黄色 オレンジ 赤系の魚を探しています。タンクメイトと一緒に飼...

fishさん

2011/4/1714:37:45

海水魚について… 黄色 オレンジ 赤系の魚を探しています。タンクメイトと一緒に飼育出来る魚をお願いします…タンクメイト ブラックオセラリス×2 ルリスズメ×3 ハ タゴイソギン(小さい物) サンゴ トサカ スターポリプ ヘアリーディスク マメスナ ウミキノコ ウミアザミ です。宜しくお願いします。

補足イエローコリスはどうでしょうか?レモンピールはサンゴを食べないならいいんですが…キイロハギは終生飼育出来ますか?

閲覧数:
1,124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/4/1720:03:52

自分の好みで回答させて頂きます(^-^)
黄色→レモンピール
オレンジ→インドキンギョハナダイ(複数)
赤系→フレームエンゼル、または魚ではないのですが、ホワイトソックス。
自分の好みでの回答すみませんでしたm(__)m

質問した人からのコメント

2011/4/23 21:28:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2011/4/1814:58:13

黄色はキイロハギ
オレンジはフレームエンゼル
赤はスカンクシュリンプ