ここから本文です

大沢たかおさんって在日朝鮮の方という噂がありますが本当ですか? まるっきり日...

smi********さん

2011/4/1715:15:02

大沢たかおさんって在日朝鮮の方という噂がありますが本当ですか?
まるっきり日本人だと思っているのですが。

閲覧数:
7,140
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/4/1715:42:21

あなたの人生に関わる結婚相手ではないんですから、どちらの国の人でも関係ないと思いますよ。真実は知りませんが、中には芸能人全部が在日とネットでデマを言ってる、おかしな方も沢山いますので、根拠のないネットの噂は信じない方がいいと思いますよ。日本で生まれ育ってたら、日本人じゃないですか?サッカー日本代表にもいますよね。彼は正式に日本人になりましたが。
平成の昨今にまだ、そんな古臭い人権差別があるなんて、信じられませんよね。

質問した人からのコメント

2011/4/20 07:43:18

驚く やっぱりデマですよね。在日の方を差別するのは、良くないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/4/1812:34:58

彼の出てるドラマの放送局が在日放送局だからじゃないですか?
私は彼が純粋な日本人であると信じたいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2011/4/1802:09:15

確かに韓国人っぽいですね。

↓こいつは頭おかしいこと言ってますが綾瀬さんが嫌いなものはA型と韓国人です。

pea********さん

2011/4/1720:34:43

韓流ファンのおばちゃまに、有名な噂よ〜って言われたことがあります。
しかし、どー調べても出てこないので、単なる噂かな?とも思います。

私は在日だとしても、別に気にならないですけどね。

ちなみに綾瀬はるかさんと結婚とかなれば、在日の可能性が高いかな、とは思います。