ここから本文です

コナンがベルモットと車に乗っている話は何話ですか?

DIAMONDさん

2011/4/1718:41:17

コナンがベルモットと車に乗っている話は何話ですか?

コナンとベルモットが一緒に車に乗っていて、
「先に目を覚ましたほうが・・・」みたいな感じの会話をしていた話は何話ですか?

分かりづらくてすみません><

閲覧数:
7,847
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/4/1719:08:48

第345話 「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」
(2時間30分スペシャル)


アニメではこちらですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/23 13:43:12

ありがとうございます(*^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/1720:12:23

コナンに、アガサ博士にベルモットの親分のメールアドレスが発信される機械みたぃなんがついてて、ベルモットが催眠ガスを出して、車内でコナンとベルモットで先に起きた方が阻止できるか発信できるか…みたいな感じですよね☆

何話はわかりませんが説明はわかりやすいです♪

rak********さん

2011/4/1718:52:49

42巻のFILE,10ラットゥンアップル です
「ええ、これは賭… 貴方が先に起きたら警察を呼んで私を拘束し、警察と共にボスのところへ乗り込む… 私が先に起きたらどうなるか… わかるわよね?」
というところですよね?