ここから本文です

フォークダンスde成子坂ってコンビ芸人、昔いましたよね あれってどこいっちゃ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1208:30:46

フォークダンスde成子坂ってコンビ芸人、昔いましたよね
あれってどこいっちゃったんですか
今どこにで何してるんですか???

閲覧数:
1,047
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1209:35:31

解散しましたよ。
村田渚さんがピン芸人として残っているはずです。
桶田敬太郎はバンド活動をされているようですよ。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/h3.html

「フォークダンスde成子坂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1209:46:01

桶田さん(背の高いほう)が音楽活動をしたいという事で、
解散しました。村田さんはしばらくピンでがんばると同時に
つい最近、元坂道コロンブスの人(相方がわいせつ容疑で逮捕されて困ってた)
と「鼻エンジン」というコンビを組みました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1209:29:54

調べようと思いましたが誰がいたのかさえ忘れてしまいました。。。。。。。