ここから本文です

ガキさんのモーニング娘。愛が伝わってくるような 発言・サイト・動画があれば教...

ike********さん

2011/4/1719:15:36

ガキさんのモーニング娘。愛が伝わってくるような
発言・サイト・動画があれば教えてください!

閲覧数:
327
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2011/4/1721:30:49

吉澤さん卒業ライブでの
名メッセージ。

質問した人からのコメント

2011/4/22 15:05:21

感謝 映像みました。最初のくだりにつきますね。ガキさん、、、ファンだなって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpl********さん

2011/4/1818:04:07

愛ちゃんがガキさんが40℃の高熱の中、野外ライブにでたことラジオで喋ってた

spe********さん

2011/4/1720:01:26

質問からずれてしまいますが「なんちゃって恋愛」のリリース記念でアメーバーで放送した動画です。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=zpiXA5UYS...
ファンからの質問に答える形の新垣さんが考えたコーナーの動画なので少しは参考になるかと思って回答させていただきました。

egw********さん

編集あり2011/4/1801:21:36

ガキカメでのぽけぽけぷー

あと吉澤ひとみ卒業コンサートでの私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう