ここから本文です

なぜ、この知恵袋ではAKBと嵐を比べるのでしょうか? どちらのグループも活気が...

lw3********さん

2011/4/1805:53:02

なぜ、この知恵袋ではAKBと嵐を比べるのでしょうか?

どちらのグループも活気があって僕は嵐もAKBも好きです。

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2011/4/1819:30:15

嵐とAKBファンです。
比べているのは大抵がアンチだと思われます。
実際、ほとんどのファンは比べるようなことはしないと思いますよ。
本人たちも嫌っていないでしょうし。

過去でも質問者様のような質問は見かけました。
両方好きなファンはアンチの数より多いはずです。

アンチの発言を見るとスルーして違反報告することがいいと思います。
僕はアンチの発言に答えてきましたが、逆にアンチをあおるだけだと分かりました。

みんながスルーして違反報告すればアンチも減るはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2011/4/2516:43:54

そういう質問は大抵釣りだと思います。

釣り質問する人は無視される事を嫌うので、放っておけばそういう質問は減っていくと思います。

agt********さん

編集あり2011/4/2007:18:47

おお!長澤まさみも持ってかれた!ジャニーズよりもあの踊るホスト軍団要注意!嵐のほうが微笑ましいよ!

ham********さん

2011/4/1919:02:05

お互いの狂ったファンが、お互いを引きずり下ろそうとしているから…

どちらも快く見ている我々は、とても不愉快なり。

yom********さん

2011/4/1815:40:34

私も比べる必要ないとおもいます。

嵐には嵐なりのいいところがあるし、
AKBにはAKBなりのいいところがあると思います。

nan********さん

2011/4/1813:36:14

似た者同士だからじゃね?
ランキングといいトップからの圧力といい