ここから本文です

久保田利伸って、日本に住んでいるの?

ooo********さん

2011/4/1808:10:01

久保田利伸って、日本に住んでいるの?

補足個人を中傷するような回答は、違反とみなします。

閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

編集あり2011/4/1918:36:53

居住地はアメリカです。
でも時々戻ってくるみたいですね。
「たまにもどってくると良い歌手が出てきてる」
的な発言をしていたのを記憶しています。
まぁ彼が一流なのはわかるんですがね・・・何様かと(笑)

すいません・・・。
中傷のつもりではありませんでした。
不快感を与えてしまったのならば、謝らせていただきます。
BAは他の方にお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2011/4/1808:17:24

確か、アメリカで勝負するとか言って出てったくせに、食うに困ると帰国してTV出演で小銭稼いでるカス野郎の事なんて全く知らない。