ここから本文です

選挙の宣伝カーについて 今、市議会議員選挙が近いため、選挙カーが大きな声で宣...

iis********さん

2011/4/1813:24:15

選挙の宣伝カーについて
今、市議会議員選挙が近いため、選挙カーが大きな声で宣伝しながら通り過ぎていくことがしばしばありますが、
正直言って騒音になり迷惑です。

そう思っている人は他にもたくさんいると思うのですが、議員候補の人たちは気が付かないのでしょうか。
マイナスイメージにしかならないと思うのですが、あの宣伝の仕方はやめないのでしょうか。
そんな人たちに票を入れようとは思えないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/4/2300:52:54

Base outなんでしょう。
自分たちが名誉、地位を獲得できたらそれで良い。
だから手段を選ばない。
何でもやる。

余談
Base
ベース、基地。
out
アウト、外 など。

質問した人からのコメント

2011/4/25 13:48:06

驚く 政治家ってやな感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/4/1814:07:17

通りすぎるなら100歩譲って我慢します。我が家は、交差点前なのですが、更に減速しわざと赤信号で止まり演説開始………そして朝から道路挟んで向かえの駐車場にて演説開始(`へ´*)
煩いし迷惑ですよね。以前聞いたのは………他に名前を売る方法がない・知名度が無いから名前を覚えて貰う為らしいですが・・・
今具合悪くて、寝たいのに寝れなくてイライラしてます・・・赤ちゃんがいる家ならより迷惑だと思います。知名度あげたいなら(選挙に出馬するかなり前から)最初から地域の為に何かしら貢献を何度もすれば、ボランティアを積極的にするでもいいだろうし…地元の新聞で取り上げられ、地域住民に名前は、覚えて貰えるだろうに・・・ただ○○します!○○で理想の町作りを!と言われても。新聞で、経歴見たらなぁんも無いじゃん!!って人ばかりです・・・・
福祉を充実させます!とゆう議員に限って…
→どんどん悪くなってます………
議員になったら"やります"感が丸見え・・・私からしたら…あんた議員なって、楽してお金貰いたいだけやろ!と言いたくなります・・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる