ここから本文です

クリクラの評判を教えてください。

selena111selenaさん

2011/4/1815:25:01

クリクラの評判を教えてください。

ウォーターサーバーの登録を検討していますが、クリクラの評判はどうですか?CMなどではよく目にするので一度お願いしたいと考えています。他にはコスモウォーターやアルピナウォーターなどが有名だと思いますが毎月届けてもらっている方はいますか?
ある程度色々なメーカーのホームページは見たのでホームページの紹介などは結構です。
これらのメーカーのウォーターを飲んでいる方がいらしたら感想お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

visterpangalさん

2011/4/2410:03:09

クリクラさんを最近無料お試しで頼みましたがとても良さそうですよ!ROタイプなので、放射性物質の心配が全くありません。(ほぼ100%大丈夫だと思います。)多分今も無料お試ししていますので頼んでみては??私は遅れたお詫びとして4本分(12ℓ×4)も無料チケットが届きビックリしました^^;届くの遅かったのでその間にコスモウォーターさんもお願いしてあります。サーバーを両方頼んでしまって、どちらかよい方をチョイスするという手があります。(もちろんクリクラは無料で)
http://ameblo.jp/artamarnimizuumi/

天然水やミネラルウォーターで炊いたご飯を一度食べて見るとハマると思います。やっぱり違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリクラ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2122:13:27

業界で売上一位はクリクラです。
当然ながら評判がイイからこその一位ですね。
唯一の東証一部上場企業ですね。

yoshikun0055さん

2011/4/2119:50:00

水の総合代理店株式会社エースタイルのウォーター事業部です。
ご質問の全ての水は飲みました。
クリクラはアクアクララと同様の評判で悪くはないですよ。
サーバー代金無料のかわりにメンテナンス料金がかかるのがネックかと…。
次にコスモウォーターやアルピナウォーターのOEM商品恵ウォーターを使用しております。このあたりが一番良いと思います。
水の味はやはり天然水の方が私的には美味しいと思いますが好き好きありますのでクリクラやアクアクララのRO水でも良いと思いますよ。
いずれにせよ間違いなく言えるのは水道水より絶対に美味しいという事です。あとは価格やサービスエリア(クリクラは提供エリア限られてます)や衛生面(ガロンボトルは変更が楽だけど空気が入る・ワンウェイ方式は衛生的だがボトルの交換が若干やりにくい)の問題ですね。
いろんなメーカーがありますのでゆっくり検討して下さい。
ご要望の通りリンク先等は遠慮致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。