ここから本文です

鯵(あじ)フライは何をかけて食べますか? 私は 胡椒+醤油 カラシ+ソース この...

狐ヶ崎さん

2011/4/1817:56:40

鯵(あじ)フライは何をかけて食べますか?
私は
胡椒+醤油
カラシ+ソース

このどちらかですが皆さんは如何でしょう

閲覧数:
103
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2011/4/1817:57:48

ウスターソースをかけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

堂島の猫さん

2011/4/2014:28:46

回答ありがとう(^人^)ございました。
タルタルソースかマヨネーズ+ソースで、食べますよ

oat********さん

2011/4/1818:29:24

ウスターソースをたっぷりとからしをつけて。

k_c********さん

2011/4/1818:08:49

タルタルソースも 美味しいですよ(^_^)

ピクルスと玉ねぎをみじん切りにして、マヨネーズと和えるだけで簡単に作れます(^_^)

ki_********さん

2011/4/1818:02:37

醤油です。
胡椒もかけるのですね、美味しそう!私もやってみます。

buc********さん

2011/4/1818:00:44

ソース大好きなので揚げ物全般ソースです♪

醤油しかない場合は仕方なく醤油かけるか、アジフライなら塩とかも良さそうですね。