ここから本文です

ドラクエジョーカー2プロフェショナルで、ピピッ島の「ふっかつのほのお」とかっ...

kar********さん

2011/4/1818:25:28

ドラクエジョーカー2プロフェショナルで、ピピッ島の「ふっかつのほのお」とかってどうやったら手に入りますか?れんごく天馬からとれません…

閲覧数:
3,138
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2011/4/1902:19:50

これはれんごく天馬からしか取れませんよ。村長も時間がかかるといっておりますのである程度の確率があるのだと思います。取れるまで倒しまくるしかないと思います^^がんばってください^^

質問した人からのコメント

2011/4/24 21:35:52

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqm********さん

2011/4/2017:18:01

ふっかつのほのおはれんごく天馬から手に入れるしかないんですが
これは通常ドロップとは違うのでぬすっと斬りで盗み取る事はできません。

ひたすら倒しまくりましょう。
自分は10戦前後で手に入ったかと思います。

あとの2つは一発で手に入るものなのでここだけの辛抱だと思って頑張ってください。

rok********さん

2011/4/1820:04:26

倒すモンスターは
れんごく天馬(ピピッ島)
トライワインダー(海岸)
オムド・ロレス(魔界)
です。

れんごく天馬とトライワインダーは数をこなすしかありません。

tos********さん

2011/4/1818:30:28

倒しまくらないとでないです。


ちなみにわたしは20回以上は戦ってようやく手に入れました。

pcm********さん

2011/4/1818:29:34

わたしは15回でとれましたので
れんごくを倒しまくってください

ちなみにそのあとは海岸や魔界に行くことになります