ここから本文です

巫女キャラが主人公の漫画でお勧めありますか??

nis********さん

2011/4/1818:59:53

巫女キャラが主人公の漫画でお勧めありますか??

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miq********さん

2011/4/1820:46:44

少女マンガですが
「ふしぎ遊戯」/渡瀬悠宇

主人公が異世界の巫女となり、異世界の国の危機を救うお話です。
少女マンガにしては恋愛以外に戦闘シーンなども多くてオススメです。
アニメ化やゲーム化もしていて人気作なのでぜひ読んでみてください。
ただ古いので絵が苦手な方もいるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2011/4/2201:09:11

森尾正博著「かみさま日和」は如何でしょう?
リアルに巫女を描いた漫画だそうです。

実は読んだこと無い(笑)のですが、面白そうですよ。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51249951.html