ここから本文です

北摂に引っ越して来ましたが、引越しの際に不要な貴金属が出てきたので、近所の買...

new********さん

2011/4/1822:12:44

北摂に引っ越して来ましたが、引越しの際に不要な貴金属が出てきたので、近所の買い取り店で何処が高く買取してますか?

北摂の高槻市からバイクで行ける範囲がベストです。
なるべく高価買取のお店を宜しくお願い致します。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/4/2017:45:05

大阪の北摂地域の事でしょうか?ご回答の中に宅配買取も高価買取なお店がたくさんありますが、品物の発送や入金などの不安がある場合は、やはり目の前で見てもらう安心さもあり良いお店もたくさんありますよ。高槻・茨木の付近では私が8件程見積もりした結果ですが、この付近でダントツ買取価格は、阪急茨木駅付近のシックスというシルバーアクセサリー屋さんが、かなり高いです。毎日店の表に買い取り価格を提示してあったはずなので見に行ってみては如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/4/21 16:01:51

感謝 広告のぱどで、掲載されていた買取店数件回って見積もりし、実際にお教頂いた茨木のシックスさんに最後に行ってみたら、かなりビックリ破格な買取金額で他店よりも1g価格が700円も高かったので、存分に納得で売却しました。店員さんもかなり良心的で素人の私に解り易く丁寧に対応してくれました。教えて頂き感謝しています。かなりオススメの意味が解りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2011/4/2010:40:32

買い取り価格は東京が一番高いですよ

今は宅配査定というのをどこでもやっています。

無料でできますので、

買い取り金額が高いところで買い取ってもらった方が得策です。

私はk22の30gのネックレスを、8万円で買い取ってもらいました。

http://shiroganedo.com/

担当の方もとても親切でした。

私は10件位調べてから買い取ってもらったので、

よかったら、問い合わせてみては?

ton********さん

2011/4/1922:12:06

緑町の良品買館はいかがでしょう。R171沿いにあり、リサイクル店としては大きな規模ですが、買取り価格が高いかどうかは不明です。あと、現代劇場の前に米田質店もあります。