ここから本文です

ヘアトニックにはどういった効果があるのですか?

har********さん

2011/4/1908:26:49

ヘアトニックにはどういった効果があるのですか?

閲覧数:
7,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2011/4/1911:56:53

☆頭皮の状態に合わせたヘアトニックがあります。
頭皮を清潔に保つ為に殺菌効果がある(ふけ、かゆみ)
毛母細胞に働きかけ育毛を促進する養毛効果がある(抜け毛)
毛根の色素細胞に働きかける(白髪)
など育毛効果があります。
私はヘアトニック歴約15年ですがヘアトニックのお陰か髪質がしっかりしてて艶があり量が多いと言われます。
これからは白髪予防効果のあるヘアトニックを使おうかなと思案中です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crs********さん

2011/4/1908:28:08

気休め程度の効果です。