ここから本文です

オンラインショップ開業を考えています。 そこで質問なんですが、 今アパートに...

mac********さん

2011/4/1913:58:12

オンラインショップ開業を考えています。
そこで質問なんですが、
今アパートに住んでいます、アパート住まいのままででオンラインショップ開業は出来ますか?

出来るなら必要な物とか、管理会社にいわなくちゃいけないとか。
お願いします!

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecs********さん

2011/4/1920:37:01

元ネットショップ店長です。

許可は不要です。

質問した人からのコメント

2011/4/23 01:12:14

ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opu********さん

2011/4/1914:48:57

本来居住用なので事務所使用は許可されていないはずですが、他の居住者に迷惑をかけない、室内を改装したりしないなど、オークションにちょっと大きくした程度だったら言う必要ありませんよ。