ここから本文です

中国雑技団の女の子たちは、自分で自分のアソコを舐めたいからあんなに体が柔らか...

shi********さん

2011/4/1916:13:11

中国雑技団の女の子たちは、自分で自分のアソコを舐めたいからあんなに体が柔らかくなったんですよね?

閲覧数:
426
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1916:38:44

そんなことはありません。

かれこれ、四半世紀の月日が流れました。

自分はムスコを舐めたいあまり柔軟を酷使したが出来なかった・・・


39歳 既婚者より

質問した人からのコメント

2011/4/22 10:35:44

一安心 うぅ・・誰がなんと言おうと、私はアナタを尊敬します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

編集あり2011/4/1917:48:43

技がないと金稼げませんから。

で、前方向だけでなくのけぞりの方もすごい。大連雑技団だったかな?

技がないと金稼げませんから。

で、前方向だけでなくのけぞりの方もすごい。大連雑技団だったかな?

moguさん

2011/4/1916:37:40

雑技団はどうかわかりませんが、よく地方周りのサーカス・手品隊を見ますが、子供のころから、学校にも行かず地方周りをさせられている女の子らもいます。生活のためもあるのでしょう。

abc********さん

2011/4/1916:14:32

それは人それぞれあると思います、


ですが 雑技団に入るのには、1億近く費用がかかるとか。


半端な気持ちでは 入れないでしょう。


ご想像にお任せします