ここから本文です

今から花を育てたいのですが何が良いですか? 当地は埼玉県の平野部で、値段が...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2421:11:16

今から花を育てたいのですが何が良いですか?

当地は埼玉県の平野部で、値段が安く手入れが簡単なものが良いです

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1302:44:00

ラベンダーなどのハーブはいかがでしょうか?
花そのものは華やかとはいい難いですが、丈夫で手入れが簡単、値段も安価ですし簡単に増やせます。

一般的ですがバラも意外に簡単です。
花が終わったら、大胆に枝を切り詰めるだけでまた花を咲かせてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2422:37:01

チューリップ、水仙などの春咲く球根類。
菜の花もいいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2421:38:22

今からチューリップの球根を植えると春にチューリップが咲きます。

春咲きの球根は今が植え時です。

水やりを忘れなければ球根ですから綺麗に花が咲きます。