ここから本文です

ピクトベアーのパレットがこのような状態になりました。 初期設定どおりの同系色...

wj_********さん

2011/4/1923:33:37

ピクトベアーのパレットがこのような状態になりました。
初期設定どおりの同系色の色が1列に並んでる上体のパレットに戻すのはどうすればよいのでしょうか?

一応他の質問も拝見させていただき、ピクトベアーオリジナルカラーの初期設定に直したのですが、画像の通りのままです。
どうすれば元の状態に戻りますか??

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2011/4/2007:22:54

パレットの色のあるところで右クリック→開いたパレットメニューからサンプルの初期化で色を全て消す

その後に再度PictBearオリジナルカラーを選ぶと初期の色の配置になるかと思います。

どうでしょうか?
それでダメならブラシデータなどを避難させて再インストールするしか無いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/20 17:00:05

ありがとうございます!
治りました!
写真貼るの忘れてたようですね(´・ω・`)
すみません><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2011/4/2001:41:25

> このような状態になりました。
どのような状態ですか?