ここから本文です

僕は高校生の男子です。僕には先天的な異常があります。男性器が異常に大きいので...

dee********さん

2011/4/2002:48:17

僕は高校生の男子です。僕には先天的な異常があります。男性器が異常に大きいのです。勃起したときの大きさは30cmぐらいあり、太さも異常に太いです、 精液の量も凄く多いです。性欲も人1倍強いです。でも、立派な男性器ではなく、見た目は大き過ぎて気持ち悪いです。
最近、彼女とHしよう!みたいな雰囲気になってきました。僕は童貞で、彼女に自分の男性器を見せたこともありません。大き過ぎてグロテスクな男性器を見せたら、嫌われるでしょうか?引かれるでしょうか?大好きな彼女に嫌われたくありませんが、彼女とHしたくて仕方がありません。あと、市販のコンドームは小さ過ぎて着けることが出来ません…
僕はどうすれば良いでしょうか?作り話・ネタなどではありません。真剣に悩んでいます。

補足回答してくださって本当にありがとうございます。僕の陰茎の大きさは正確には48.2cm(勃起時)で、精液の量はだいたい500mlぐらい(多い時はもっと多いです)あります。
異常ではないかもしれませんが、見た目が無茶苦茶気持ち悪いです。亀頭が凄く大きく、血管が浮き上がり、太さも凄いです。自分の手では握ることができない程です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/2008:41:48

うちのメンズたちは35は余裕であるっていってましたが....48cmもあるんでは大変ですね多分性器裂けてしまいますしHできないと思います(・ω・`)

彼女さんが大事ならペッティングまでにしておきましょう

質問した人からのコメント

2011/4/20 09:02:34

驚く やっぱり高校生で40cm近い僕の男性器は異常でしょうか?でも、勇気をだして彼女に見せてみようと思います。彼女に相談してみようと思います。彼女なら僕の気持ち悪い性器も愛してくれると信じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/4/2004:51:45

うちが相手してあげるよw(*・ω・)

ywk********さん

2011/4/2003:23:46

お悩み拝見させて頂きましたが、文中には自分の事のみが書かれているので解決案と言うよりアドバイス的な事をお伝え致します。
まずコンドームは大人のおもちゃを扱っている店舗で外人用のが市販されていますのでそちらで購入されればと思います。
あと、貴方のブツを見て彼女さんが引くかどうかは実際分かりませんが、逆に彼女さんが身体のどこかが大きく、それを見た貴方は引いて嫌いになりますか?
本当に好きなら全てを愛せると思います。(個人的意見ですが)
それよりも彼女さんに入るかどうかですね。そのサイズであれば、かなり痛いでしょうね。昔、Hした女の子がかなり膣が小さくて、めちゃくちゃ痛がっていたし、二人の精器は血だらけ(きつくて、毛とかが擦れて切れていました)でした。
ですから、まず彼女さんの身体を心配したほうが良いのでは?と思います。心配した上で行為に至る前に、事情を説明したら、良い方向に行けるのではないでしょうか。

cot********さん

2011/4/2003:01:55

いや、それは先天的な異常ではなく、生物学的な個体差です。日本人の平均は8センチ程度ですが、稀に30センチという人もいます。私の所見ではそれほど珍しいことでもないのですが、アメリカや、アフリカ圏では、意外にも普通で、逆に、8センチ?何で?切ったの?と、聞かれることも。
確かに心配していることは、要領を得ています。30センチは、大きすぎますので、根元まで挿入しようなど、してはなりません。女性の膣長は、これまた日本人の平均ですが、約8センチほど。その奥に子宮があるのですが、子宮は弾力性があるので、無理に入れればかなり広がります。しかし、これは忌むべき行為で、子宮も結局は内臓ですから、下からぐいぐいと突き上げると、腸や胃を圧迫して、体調を崩します。必ず病気になります。男性としては、完全なる挿入感覚が得られず、欲求不満になることもありますが、愛するパートナーを病気にしてまでセックスしようとは思わないのが普通です。ここは自制が求められます。
なお、精液の量は多くても構いません。精子は睾丸で作られ、液は精嚢で作られ、射精時にミックスされるわけですが、量の多少にかかわらず、膣からは逆流してほとんどがこぼれ落ちるだけのことですから、拭けばいいわけです。しかし、それでは妊娠の可能性がありますね。
そこでコンドームですが、高校生のうちは我慢なさい。大人としてはそういう表現しか使えません。ただ、あなたが大人ということで話すならば、新宿や、秋葉原のようなアダルトグッズ専門店に行けば普通に買えます。ネットの通販でも購入できますが、18歳未満は無理でしょう。
あと、女性特有の子宮ガンですが、これは男性の精液によって引き起こされることが医学的に判明しています。特に、膣のちょっと奥部分の頚部のガンは99%精液が原因です。これの予防注射というものがあります。産婦人科で自費ですが2回接種で終生免疫がつきます。あなたのパートナーが処女であれば、その注射をしてから肉体関係を持ってください。因みにこの予防注射は、一度でも性交をした女性には(正確には精液を受け入れた女性)効果がありません。
いずれにせよ、ペニスの大きさで悩むことは大きな人にも小さな人にも男性のサガとして終生付きまといます。ただ、それを悲観する必要はなく、あなたはまだ高校生。そういうものなんだ、と割り切って生きましょう。決して奇形でも、異常でもありません。指紋や、顔の形と一緒で同じものがないというだけのことです。もっと質問したくなったら補足して下さい。真面目に答えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる