ここから本文です

仕事しないで毎日パチンコしている人いてますか? なぜ毎日パチンコできるお金が...

pla********さん

2011/4/2009:51:05

仕事しないで毎日パチンコしている人いてますか?
なぜ毎日パチンコできるお金があるのですか?
詳しく教えて下さい。

補足ふ~ん(-.-;)使いきれない程お金ある人って羨ましいなぁ…
若いカップルとかも毎日来てるし…いつも何してるんだろうっと思って仕事しています。

閲覧数:
994
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2010:32:52

●自営で仕事は従業員まかせ
●資産家の息子(娘)
●結婚相手が金持ち
●株やネットで儲けている
など☆

もちろん、借金を積み重ね、首が回らない状態で命懸けでパチンコしている人も中にはいるでしょうm(__;)m

質問した人からのコメント

2011/4/20 21:10:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/2011:52:34

パチンコは負けるもの、という発想でしょうか?

みんなとは言いませんが、毎日行くような人は勝つコツみたいなものを持っているんじゃありませんか?
特に、年配の人で時間がたっぷりある人なんかは、1パチコーナーで貯玉を使って貯玉を増やしている何人かを見かけます。
ある程度貯まったら少し残して換金して、また増やす・・・
一度に大勝ちしなくても、お金が減らない、またはチビチビ増えるような人っていますが。

お金持ち、って場合もあります。
知り合いの70歳代の人なんか、マンション持っててコンビニ持って(他人が店長)、これと言ってお金は必要ないのに毎月の収入は凄いです。
お墓に持っていっても仕方ないので、やりたいことを好きなだけやって自由気ままに暮らしています。
東京都下ですが、昔農家で今資産家って人が結構いますね。
世の中には金持ちも多いですよ? 貧乏人も多いけど・・・

ssc********さん

編集あり2011/4/2011:55:12

毎日仕事しないでパチンコしている人、見たこと無いですか?

お金が使い切れない程ある人、入ってくる人。

自分で働かないでも遊んで暮らせる人で、パチンコが好きな人。

年金暮らしでやることが無いのでパチンコする人。

少し考えれば・・・

分かりません?



【補足がついたので】

>ふ~ん(-.-;)使いきれない程お金ある人って羨ましいなぁ…

そうですね。
私も羨ましいと思いますが、お金があって幸せとも限りませんからね。


>若いカップルとかも毎日来てるし…いつも何してるんだろうっと思って仕事しています。

趣味趣向は色々です。
好きでパチンコを打って、勝ってる人もいますから・・・