タメ口モデルのローラについてぇ YouTubeにローラが喋ってる動画ってありますか?

タメ口モデルのローラについてぇ YouTubeにローラが喋ってる動画ってありますか?

芸能人471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

普通にyoutubeでローラチャンと検索すればでてくるはず

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出ないね。ローラチャンじゃなくてローラだよ。テキトーはやめてくれよな

お礼日時:2011/4/26 19:53

その他の回答(1件)

0

ローラとローラチャンは別人ですので、ローラ、天然で検索すれば出ると思います^ロ^;