ここから本文です

こち亀で好きな話は何ですか? 僕は、金のシャチホコを追いかける話しです。

fig********さん

2011/4/2021:37:35

こち亀で好きな話は何ですか?
僕は、金のシャチホコを追いかける話しです。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2519:44:07

52巻3~4話の話ですね、いいと思います
ただこういう質問はよくあるので毎回迷うのですが・・・

アクション好きみたいなので
55巻1~3話のSSチームの話なんかどうでしょうか
でも他にもアクションの話はあるので迷ってしまいます

ちなみに自分は「こち亀研究会in名古屋」というブログをやっています

http://kochikame-nagoya.b.dlsite.net/

by小判鮫子狐

質問した人からのコメント

2011/4/26 05:32:34

成功 解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/4/2313:30:21

僕が好きな話は浅草物語です

第57巻8話にあります

両さんが葛飾署の前で護送中の犯人と目があい、その犯人は小学校のころの同級生だといいます

彼はヤクザで、護送中のパトカーをぶつけて逃走しますが両さんとうら路地で会い説得するという話です

とても感動します

是非読んでみてください!!